レッドデイヴィスは毎日王冠から

5月だったかのレースで骨折したレッドデイヴィスですが、クラブから正式に毎日王冠での復帰と発表が。
騎手は未定とのことですが…浜中騎手を希望したい。

京都新聞杯は、馬体減なのか骨折なのか、敗因はよく分からないけど、とにかく軽度の骨折で結果的には良い休養となればいいかな。
この馬はレースレベルが高くなればなる程走ると思う。
そしてマイルが一番合っているかも。1800でも大丈夫でしょう。
負かしたクラシック馬のためにも、あっと言わせて欲しいもんです。

あとはタキオンっ仔らしく、脚元だけですかね。
まだまだよくなるセン馬と思い、今後に期待します。

夢は大きく、当然!金杯制覇!