へっぽこ3歳世代総評

3歳未勝利戦が終わりました。
シャトルアップがラストチャンスを見事に物にしてくれました。
残念ながら、ラストチャンスに挑んだルチルドラード、ファステストスターは破れ引退。
ショックで1日10時間くらいしか寝れない。

そんな訳で、へっぽこ軍団3歳世代を振り返ってみたいと思います。

この世代はデビュー前にレッドデイヴィスとロードアルディがセン馬になるという出来事からスタート。
そして、あっさりロードアルディが引退。どうなることかな、と思ったけど…。

なんと2頭もオープン勝ちが出たではないですか。
レッドデイヴィスとロードカナロア。

特にレッドデイヴィスは、重賞を2連勝。へっぽこ軍団で重賞2勝した馬は初めてですよ。
しかも、後のクラシックホースを破っている訳ですから、凄いことです。
ロードカナロアも、1200メートルは3戦3勝。今後に期待でしょう。

勝ち上がりも、マイネルマルゴー、シャトルアップが出た。
シルクベルーガも、門別で頑張っています。

そして!世代一番の期待馬!ソウルオブエイチ!!!
まだ未勝利です。一応、来週の門別に出ますが…。
そうなんですよね、この馬がまさか未勝利とは…とほほ。

へっぽこ3歳世代(2008年産) 全9頭
勝ち上がり:
レッドデイヴィス、ロードカナロア、マイネルマルゴー、シャトルアップ、シルクベルーガ(地方)
未勝利:
ルチルドラード、ファステストスター、ソウルオブエイチ
未出走:
ロードアルディ

震災の影響もありましたが、頑張ってくれました。
現役な馬は、今後も頑張っておくれ。