ドキッ!丸ごとユキチャン!ユキチャンだらけの競馬大会 ポリアフもあるよ

2015年8月8日

ユキチャン好きだったのは周知の事実でしょうか。

そんなユキチャンの初仔は、どうしても欲しかった。
ちょっと馬体的には好み(個人の好みです、あくまで)ではなかったけど、勢いで申し込んでしまった私がいる訳です。

ユキチャンっ仔といえば、妹のシロインジャーがいろいろ話題になっていて、初仔のポリアフの話題があまりない。
毛色のせいでしょうか、白毛じゃナインジャー。

デビュー戦13秒差負けという、故障でもしたのかと思った馬。
牧場見学中で、そば哲でレース見てましたかね。
ショックでうどんが喉を通らなかった。そばを食べてたから。

そして、前走は2着でも強い内容。
そのレースの3着~5着は、その後勝ち上がっている訳で、ポリアフも勝てると思うんだけど。

ポリアフが今週久々に復帰します。
相手揃った気もするけど、今の未勝利で相手とか枠順とか福永騎手とか言ってられません。
調教の動きも良かった。
頑張ってほしー、勝ってほしー。

勝てば、さすがにユキチャンの仔が!!で話題になるかな。
シロクナインジャーですけど・・・。