愛馬出走(10/29)

☆シャトルアップ

1200でもすっと好位につけられるし、競馬センスはなかなか。
あっさり500万くらいなら突破してくれるでしょう。
使い詰めが気になるけど、復帰初戦は調教代わりだったみたいだし、叩き2戦目ということで。

自信度:A

☆トニフィカーレ

初戦はイマイチも、内容的には見どころがない訳ではなかった。
掲示板くらいには載って、トニフィカーレなのかトニカフィーレなのか、ハッキリして欲しいところ。
ダートの鬼…ということにならないかな…。調教は動いてないけど…。

自信度:D

☆ロードアリエス

絶対マイルより、1800の方がいいと思うのだけど…。
今回は1800なので期待。
とはいえ、以前程の勢いはありません。
休み明けでも問題馬ではあるけど、年齢的にどうなのかーと。
アリエスと言ってたらポカリスエット飲みたくなってきた。

自信度:D