ウーナマクール2010欲しい病

お金は全くありません。
織田さんが出ていたドラマくらいありません。
振り返ればお金がない。

そんな訳で、東サラのウーナマクール2010(Unbridled’s Song)が欲しい。
でも、高い。
セリの値段が分かっているので、高いけど良心的な値段ではある。
補償もないこの時代、高馬ばかり買ってどうするんだ、リスクが・・・なんて思う訳です。
既に買っているエリモピクシーもショウダウンもお高いですから。

それでも、この光り輝く馬体は素晴らしい。
ユニオンでイカルスドリームを見たときの思い出が蘇る。
あの時も、光り輝く馬体に惹かれたものです。高かったけど、だから1口いったのです。

この馬は間違いなくダートでしょう。
1000万下くらいはいきそう。いや、それでいいのか、という疑問はあるけど、それで十分です。
もうちょっと検討します。

シルクも良い馬多いし、目移りするなー。