初メジャー観戦

行ってきました東京ドーム。
当初は行く予定がなかったのですが、チケットを売ってもらったので。
今まで日米野球とかWBC(東京ドームでの日本戦は全試合観戦)とかは見たけど、本場メジャーは初めて。

いつかはメジャーリーグ観戦!が目標に生きていた訳ですが、念願達成です。
将来的にはアメリカで見たいですけど、東京でも十分です。

試合開始には間に合わず。
でも、迫力あるプレーに感動しましたよ。

特にイチローは凄いなあ。
打席に立った時のフラッシュはWBCの方が凄かった気がするけど、この開幕戦プレッシャーの中で4安打。
2番の選手が決勝打だったけど、あの時凡打で良かったのにぃ、という日本ファンは多かったハズ。
でも2番アクリー選手も凄かった。というか、2番3番だけだったような…大丈夫か、マリナーズ。

日本とそんな変わらなかった(日本で試合しているから?)けど、選手交代とかよく分からんかった。
いつの間にピッチャー変わってる…とかあったし。
英語のアナウンスだったからかも知れませんが。

それでは、29日も東京ドームへ行ってきまーす。