2回目のメジャー観戦

2日連続でのメジャー観戦。
折角だから、小さい東京ドームでもあるから、豪快なホームラン合戦が観たい…そんな思いで。

試合開始前から行ったのですが、気がついたのは以下かな。

・始球式が開始15分くらい前だった。(元マリナーズ佐々木氏)
・試合時間が相変わらず早い。

始球式は大魔神(25日も中京競馬場で観ましたが)でしたが、バッターが立つ訳でもなく、終わった後も普通に選手がウォーミングアップしてました。
日本とは感覚が違うようですね。

試合時間は早い。
調べたらメジャーって平均2時間50分くらいの試合時間みたい。
このくらいのテンポだと、観戦していても気持ちがいいですね。
特にツーストライクからズバっと3球勝負…んー、日本でもこうならないかな。

ホームランも4本観れたし、イチローが無安打、川崎が出場なしとかありましたが、今日も良い試合でした。

アメリカに観に行きたいなー。