ゴールデンウィークに頑張ったこと

ゴールデンウィーク、略してキャンペンガール1995(父サンデーサイレンス)はどうお過ごしになられたでしょうか。
私はというと・・・誰も興味がないと思うので以下略。

一般的なゴールデンウィークのイメージは、家族で旅行、家族でドライブ、家族で懸垂・・・でしょうか。
単身者でも旅行やドライブや懸垂で有意義な連休となった方も多いと思います。

さて、私のゴールデンウィーク。
すさまじいです、驚いてしまいますよ。

なんと!!!

ひきこもり

です。

・・・普段と変わらないのでは、と突っ込みがあるかもしれませんが、ドラキュラに憧れているため日中は外に出れません。
しかし、暗い夜道も襲われる(妄想)ので外に出れない・・・。

それだといつもの事なので、今回の連休は自分に対して厳しい試練を与えていました。

・毎日徹夜をすること (睡眠は1日10時間まで)
・食事制限をすること (ドンタコスは1日1袋まで)
・テレビをみないこと (家にテレビがない)

かなり辛かったですけど、何とか乗り切れました。
これも日頃のひきこもりのおかげだと思っています。

そして、このへっぽこサイトですが、なんとスマホに対応してみました。
このブログはワードプレスのテーマで用意されていたものですから、スマホにも対応していましたが、へっぽこサイト全体をスマホ対応です。

無理に作ったので、ところどころ不具合がありますが、徐々に修正していきます。

頑張って他にもへっぽこサイトのバージョンアップもしていたのですが、スマホ対応で力尽きました。
いろいろやっていたのですけどね。

まとめますと、このスマホ対応が私のゴールデンウィークと言っても良いでしょう。

Googleで検索すると「スマホ対応」と出るのが妙に感動してしまいます。
禁ドンタコスをした甲斐がありました・・・!

なお、検証するためにスマホでかなりアクセスしています。
いつもは1日10人(内2人自分)しか来ないサイトですけど、この連休中は1日30人(内自分18人)だったと思います。

スマホでGoogle検索するとスマホ対応と出るようになった
スマホでGoogle検索するとスマホ対応と出るようになった