POG本買ってみた

昨年まで全く興味がなく、立ち読みを座りながら、いや中腰になりながら読むくらいでした。
POG本。
今年はそれなりに買ってますよ。

ギャロップのと、競馬王の買ってみた。
へっぽこ愛馬が掲載されているかドキドキでしたが・・・そんなに載ってません。

どちらもラトーナは評価高いですね。
あとは、レッドルーファスとレッドアリオンでしょうか。

まあ、血統で選んでいる訳ではありませんし、POG人気しなさそうな馬ばかりですから。
それでも、もう少しは載って欲しかったかな。
POG本で掲載されている馬が必ず走る訳では当然ないけど、紹介されると嬉しいし、写真などで近況が見れますからね。

ところで、POG本って、ドラフト前のこの時期に結構でるけど、定期的に出ても面白いと思うのだけど。
王道路線を目指す馬とかね。ドラフト前でないと売れないのかすら。
毎月出ても買っちゃうけど。

もう1つ。POG本でノルマンディーオーナーズクラブの広告が載ってますね。
私が買った2冊はどちらも広告あり。
7月の募集開始?まで、どれだけ認知されますか。