社台のカタログ届く

募集シーズン到来ですな。社台のカタログが届きました。
例年通り、来てすぐには開けず、機が熟すのを待ちますが、ネットでチラホラ見たところ1頭気になる馬が。
安い馬しか見てないので、もっと気に入る馬がいる可能性もありますが、お金もないので、この辺りかなと。

最近、聖闘士星矢にはまってるのです。
そんな中、父がゴールド聖闘士な馬がいるではないですか。その馬が気になる馬です。
もちろん、写真見てのお気に入りですけどね。短距離馬とかコメントにあるけど。

社台であれば、やはりクラシックに憧れますが、私はどちらかと言うと、暗黒時代の阪神好きですから、社台で短距離馬やダート馬を持ってみたい。
ユニオンとかでクラシック出走を!というタイプなので、タウラスのゴールド聖闘士は丁度良いです。
グレートホーン。