2歳馬の動向

フラムドグロワールが勝って、幸先良い2歳スタートが切れたので、今年は突っ走ろうと思っていたのですが、いきなり1-2で土管に入れません。
次がいないんですよねー。
全く入厩しません。頭数はかなりいるのですが。

レッドルーファスは出されてしまい、恐らく秋デビューでしょう。
レッドアリオンは入厩が近いかも知れませんが、まだまだ。
ウォーターパークも一頓挫あり、入厩延期。これは次には入れるのでしょうが。
あと15日にロードクラヴィウスが入りましたが、デビューは先になりそう。

ということで、順調なのはマイネルイルミナルとラトーナかな。
マイネルイルミナルは7/8福島芝1800予定。
ラトーナは札幌開幕週辺りを予定。

この2頭が希望かなー。無事にデビューしてほしい。

そして、続く馬が出てきて欲しい。
何せ、史上最高くらいの期待馬が揃った世代ですので。
1番の期待馬がマイネルイルミナル、父メジロベイリーというのが何ともへっぽこ軍団っぽいではないですか。
自分で言っちゃう。

がんばれー2歳。
でも、その前に未勝利3歳たちも頑張れー。