へっぽこ軍団年間最多勝記録に向けて

さて、先週で年間27勝としましたへっぽこ軍団たち。
今週から記録を目指しての挑戦が続きます。

今週の出走馬は・・・何かいたっけ。
レッドフォルツァ、レッドソレイユ、リミットブレイク、プレシャスルージュ、クリプトグラム、ラブラバー・ドでしょうか。

無敗馬(1戦1勝)のレッドソレイユは、調教の動きも冴えなかったし、相手強そうだし使ってからかな。
弥生賞3着馬が何で500万下にいるの・・・ダイワスカーレットのお子様もいるし・・・トホホ。

プレシャスルージュは、さすがの動き。ダート代わりで圧勝あってもいいけど・・・ないかな?

そして、問題となるのはラブラバー・ドです。
前走はあの手応えで前を捕えきれず。
単勝1倍台を裏切ったため、ラ・ブラバードではなく、ラブラバー・ドと呼んでいる程です。
京都開幕週だと届かない気もしますけど、馬場が渋れば・・・ヘミングウェイとレッドアリオンを負かした時強かったですから。

1頭くらい間違って勝ってくれないでしょうか。

なお、28勝の記録達成後に、私にお会いした方には、新記録達成記念と致しまして、「うまい棒」を1本プレゼントします。
数に限りがありますので、お早めに私を見つけてください。(限定3本)
ほとんど家から出ない、超ひきこもりですけど。

うまい棒の味はランダムとなります。