ユニオンの懇親会

ユニオンという謎なクラブは、毎年11月くらいに懇親会をやってますね。
どんな事やるのか分かっていませんけど、折角なので今回は参加してみようかなと。
今日のお知らせで定員(東京なので140人)まであと僅かと。凄い人気だ・・・。
クラブの募集馬は売れn・・・またノイズが。

牧場関係者や熱いユニオン会員な皆さんとお話することで、ひきこもりから脱却することができるかも知れません。

ユニオンツアーは、昨年・今年と参加していますけど、あの「のんびり」とした感じがとても好き。
出資馬は走らなくていいやという人が多い・・・かは知りませんけど、そんな雰囲気。
私もユニオン愛馬はあまり走らなくてもいいかn・・・あれ、またノイズが。
日高の牧場を応援する・・・これが実にイイですね。

ひきこもりなので、ツアーに参加しても毎年決まった牧場さんとしか話していないのですが、折角参加するなら、いろいろ話してみたいな。
今年のツアーは初めてキヨタケさん会?みたいなの途中からですけど、参加しました。

そんな訳でちょっと日高の牧場を勉強します。えっとノーザンファームは日高だったっけ。
そして、人との話し方も勉強します。
更に、筆立て毎日3回します。
そう、筆を立てるのが超難しい・・・って腕立てですね。