帝王賞行けなかった

今日は、帝王賞に行こうとしたのですが、結局仕事で行けず。
昨日もシルクメガスターの応援に行けなかったので、もうニートになります。

それにしてもゴルトブリッツは強かった。
母レディブロンドは好きな馬で、確かカタログの写真が入れ替わっていた馬でしたよね。
この馬いいなあ、と思ったら違う馬だった、と。入れ替わっていた馬は未勝利だったかな?ワスレタ。
デビューも衝撃だったけど、やはり能力ある仔を出しますね。

キャロットでアフロディーテ申し込んだけど、抽選外れ。
もしゴルトブリッツがいた頃に、キャロットへ入会していたら・・・なんちて結果論。
エスポワールも入会していたら母持ってたから出資していたかも知れないけど、これも結果論。

しかし、折角大井競馬場に近い職場なんだから、仕事帰りに大井行きたいのですよね。
それができないのなら、ニート一直線でしょうか。

競馬

Posted by 管理人