セレクトセールへの参加

私は幼少の頃から、セレクトセールに参加したいと思ってました。
もちろん、お肉食べたいのです・・・。安平産なんですかね。

セレクトセール、凄いなーと。
消費税だけで一生暮らせますよ。
世の中にはお金持ちたくさんいるのですね。

そんな中、シルク3頭、キャロット1頭とか買われてて、
どの馬が募集に出るのかなー、という楽しみもありました。

寝ぼけながらセール結果見ていたら
「ケイアイがプリエミネンスの仔を落とした」
という情報が!

ドキドキでしたね。
プリエミネンスの仔がロードで募集される・・・なんて素晴らしいのでしょう。
ケイアイファームはセールで落とすのうまいと思っていますから。
それがセレクトセールであれば、期待は高まるものです。

・・・

・・・

・・・ケイアイ違いでした。(敬愛の方)

いつかセレクトセールに参加したい。
そして、3億とか言ってみたい。会場の外で肉食べてる時に・・・。

競馬

Posted by 管理人