日本ダービー

いやー、フェノーメノ惜しかった。
それにしても、ディープブリランテとは。
あの気性では、この距離は厳しいと当然みる訳で・・・。頂点をとる馬は、成長するということでしょうか。

久々に感動しましたよ。
岩田騎手の馬上での涙とか・・・。

そして、やっぱりダービーに出る馬を持ってみたいなと思うのでした。
今までは気に入った馬を買う・・・クラシックとか目指していませんですから。
そう簡単ではないでしょうし、難しいからこそやり甲斐がありますからね。

そして、できれば非社台馬でダービーに出たい。
やはり暗黒時代の阪神が一番応援していて楽しかったのですよ。
それに通ずるのが、非社台の馬。
そういう意味では、ユニオンとかでダービー出走とか憧れますね。
自分で書いてて難易度超高そう。

社台の運動会もそろそろ飽きてきたではないですか。
ブリランテはパカパカファームだから、微妙ではありますが、とにかく日高の馬がんばれという事です。

ディープ産駒は今後ますます高くなりそう。

競馬

Posted by 管理人