第29回 ジャパンカップ

第29回 ジャパンカップ

昨日、「やば、ジャパンカップダート買うの忘れた!」と慌てた程、にわかの競馬ファンなのであります。
いつからでしたっけ、同週開催でなくなったのは。

◎スクリーンヒーロー
○オウケンブルースリ
▲インターパテイション
△コンデュイット
△ウオッカ

天皇賞秋(馬券当たった)同様、切れ勝負なるとみます。
となると、昨年からの連覇となるけど、スクリーンヒーローしか…。
ウオッカは、本当に前走武豊騎手が悪いのか…そう思うとどうしても抑え程度に。
切れると言えば、他に思いついた勢いのある馬がオウケンブルースリしかいなかったのが正直なところ。
外国馬は、正直どこまでという感じ。
実績では間違いなくコンデュイットでしょうが、顔見せ来日っぽいのと、コスモバルクと同枠というのがどうでしょうか。
あとはよく分からん。
外国馬がよく分からんで、てけとーに買って万馬券があたった数年前の安田記念がなつかしい。
予想なんてのは、そんなもんですたい。

競馬

Posted by 管理人