ロードカナロア、スプリンターズステークス優勝

へっぽこ軍団が創設されてから何年でしょう。
やっとこさのG1優勝です、G2すら勝ったことありませんが、いきなりのG1です。
競馬場で応援していたけど、興奮し過ぎて何していたか覚えていません。
普段は大人しい紳士な私(当社比)ですが、直線ではかなり叫んでいたと思います。

G1を勝ってみたい、そんな夢が1つ叶えられたと思うと感激です。

台風が来ていたので、Storm Cat(母父)なのでしょうか。
そんな事はともかく、帰りの雨も、その後仕事だったけど、電車が動いていない中タクシー出勤だったり、全てが夢のような出来事でしたよ。
なんのこっちゃ、ですが、G1優勝の余韻にひたり全く苦になりませんでした。

そして、1人レースリプレイを何十回も見ています。
カレンチャンがいなくなった来年で勝ったのではなく、強いカレンチャンを負かしてのG1勝利ですから更に感動です。
ありがとう、ロードカナロア!

ケイアイファームも生産馬初G1制覇。
これからますます注目の牧場となりますね。