ロードガルーダ、500万下優勝

福島開幕週ですから、当然先手をとって、そのまま押し切り・・・そんなレースを想像していましたよ。
未勝利勝ちが意外と案外だった気もするので、前へ行くとダメな馬なんでは、という心配もあったけど…。

そしたら何ですか。
スタート出遅れ、ついていけず。
道中ちょっと押し上げるも、4コーナーで大外。
福島ですよ、福島・・・。兄と違い1200ではダメなのかなーと思った瞬間です。

次元が違う競馬というのは、こういう事を言うのでしょうかね。
2着がゾクゾクだけに、ゾクゾクしましたね。
1200がどうかより、ためる競馬があってそうな感じもする。
タキオン産駒なので、まずは脚元ですけど、無事ならオープンくらいはいけるのではないかな、そんな期待した1戦でしたよ。

そして、フラムドグロワールの新馬勝ち時も2着はナカナカ。
ナカナカとゾクゾクに先着した訳です、偉大な記録ですよね。
先週新馬勝ちしたベラベラや、ムラムラ、ハラハラにも先着したい所です。
というか、このネームセンス・・・悪くない。