愛馬出走(2009/12/13)

☆レッドバリオス

前走の大敗ショックがまだ抜けません。
2日酔いを通り越して1ヶ月酔いですよ、グホっ。
さて、ダート戦。パワーが凄いという話もあるので、ダートは良いでしょうね。というか、ここで大敗なんかしたら、もう…というレベルかも。それだけの期待馬なのであります。
ダイナフォーマーは芝の方が良いかも知れないけど…。

自信度:A

☆ステラリード

G1に出走みたい。
デムーロ騎手に見事距離が長い、と言われているけど、確かにこの気性。
距離はもたなさそう。名騎手の腕でなんとかしてくれないだろうか。
岩田騎手をとられた&元愛馬レディプリンセスの妹には負けたくないところ。
落ち着いてレースに臨んでおくれ…。

自信度:C

☆カピターノ

休み明けとなるけど、絶好調みたい。
頭数もお手頃だし、年齢もお手頃。
昇級初戦となるけど、ここは勝負になるかも、と少し期待してみます。

自信度:B