ディープインパクト産駒

何回か話題にしていた気もしますが、私はクラブの募集馬ではちいっともディープインパクト産駒にビビっときません。
あれだけ活躍馬を出している訳ですから、私の見る目がないだけですけどね。

そんな中でも、過去3頭ほど「これは!」と思った馬がいた訳です。
1頭がアダムスピーク。
もう1頭がエーデルグランツ。
エーデルグランツは抽選外れましたけどね。

そしてもう1頭!
そうです、そのもう1頭のヴィッセンが本日入厩しました。

何故か私がディープ産駒いくと、クラシックと関係ない時期デビュー。
アダムスピークは2戦目に重賞勝っていますが、デビューは12月。
ヴィッセンも順調にいっても年明けでしょうかね。
他にもラディーアとレッドソレイユなんて、ちっともデビューできそうな気配ないですよ、とほほ。

ヴィッセンがんばっておくれ!
合い言葉はかっぱえヴィッセン!