懐かしの愛馬

今週末はロードのツアーなので、日本にいないのですが、いえ日本です。

ロードカナロアが見れるので、過去のレースを振り返っていました。
昨年のことのように懐かしいですね。

レーシングビューアーで見ていたけど、なんかリニューアルして動画が綺麗になっているではないですか。
過去も徐々に動画形式をかえていくようですが、ついつい過去のを見てしまった。
そう、懐かしい愛馬たちのレースを。

覚えていない勝利も結構ある。
マイネルアルバとかマイネルフルークとか超懐かしい。

そして、2002年のロードフォレスターとイカルスドリームの2日間連続準オープン勝ちなんて、まさに私の青春でした。

レーシングビューアーですけど、馬名で検索してレース結果から動画見れると便利なのに。
やらないのは何か理由があるのかしら。
あと、2001年以前も見たい・・・。