ロードハリケーンの出走

今日はこのネタしかないでしょう。

16時になり、ドキドキしてJRAのページをF5連打する訳です。
あの馬は無事に出走確定しているかな?と。

そしたらロードハリケーンが予定レースにいないではないですか。
ここで考えられるのは以下の3つ。

・怪我などアクシデントがあった
・予定レースがかわった(翌週以降)

3つめが挙げられませんが、とにかく急に予定レースが変わるというのは考えにくい。
特にロードハリケーンは、脚元が万全ではないですからね。
追い切り後に何かあったと考えるのが自然でしょう。

ああー、ロードハリケーン・・・折角復帰する週に・・・。
この夢は全弟のユアソングで・・・までは考えてませんけど、とにかく仕事が手につきませんでしたよ。
普段から手につきませんが。

・・・結果的に怪我でも何でもなく、3つ目の理由「出馬手続き漏れ」でした。
たまに見かけるけど、さすがにこのタイミングではドキドキでしたよ・・・。
あってはならないミスだと思うので、何か対策ってできないのですかね。
どこのクラブか忘れたけど、最近もあったし・・・。アロハドリームとか懐かしい。

でも、怪我でなくて良かった!