中山の地下通路

2014年8月24日

私は中山競馬場へ行く時、いつも逆立ちしながら、たまに歩いて、それとなく走って。
というくらいの気持ちで、西船橋からバス乗ります。

しかし、船橋法典から地下通路歩く方も多いのではないでしょうか。

何が言いたいかというと、あの地下通路って、歴代の年度代表馬のポスターが飾ってあるのですよね。
毎回あの歴代年度代表馬を見て「いつかはここに連なる馬を・・・」と思っていた訳です。
西船橋からバスで行く派の私でも。

そして、本日その通路を使った方から聞きました。

そう・・・。

ロードカナロアが飾ってあったとか!
超ドキドキしちゃいますね。

まだまだ中山開催は先ですけど、取り急ぎ年度代表馬ポスター見に行こうかなーと考えてます。
感動して泣いちゃうかも。

だって、へっぽこだもん。