松屋の謎

私みたいなへっぽこは、愛馬が勝つと祝勝会として、豪勢に近所の松屋に行くのです。
松屋で食事なんて、超豪勢ですからね。
いつもパスタのみ生活ですから・・・。たまに納豆パスタ。

先週の土曜日に、大阪遠征で愛馬が勝った(グレナディアーズ)ので、
「今日の晩飯は豪勢に松屋でも行くかっ」
と勢いだけで食べに行った訳です。
店の前にのぼりが出ていた豚キムチ定食が超美味しそうだった。

しかし、たまに来る大阪でそれでいいのか。
松屋なら地元にもあるではないか。

そんな葛藤があり、結局は違う店にしてしまいました。
明日地元に戻ったら豚キムチ定食食べに行くぞ!と心に誓って。

そして翌日。

るんるん気分(死語?)で、地元の松屋に行って、カウンターで「豚キムチ定食でっ!」という勢いで、券売機にお金入れました。
でも・・・あれ・・・探せど探せど、豚キムチ定食のボタンがない。
店員呼んで「豚キムチ定食を押すボタンがないから、月見バーガーください」と言おうとしたけど、小心者なので素直に牛焼肉定食にしました。

帰宅してから知ったのですが、松屋って地域で一部メニューが違うのですね。
逆にプレミアム牛丼は関東圏しかないのですか、知らんかった。

ここはテストに出ると思いますので、皆さんも覚えておくとよいでしょう。

旅行

Posted by 管理人