今年は競馬場巡りに挑戦

ふと思ったんですが、

行ってない競馬場多いな

と。

最近数年は、野球場巡りに没頭しており、一昨年は広島市民球場(新球場もちらっと観た)、昨年はスカイマークスタジアム(GS神戸の方がしっくりくるけど)に行ったのでした。
今年はKスタ宮城でも行こうかなー、なんて思ってたけど、競馬場もいいなあと。
地方競馬なんて、南関東以外は行ったことないくらいの競馬ファン。
中央も、函館・札幌・中京・小倉は行ったことないのです。

これは如何!
という事で、今年は全国野球場&競馬場巡りの旅を企画したいと思う、1月の5日でした。
220円分楽しまなきゃ!

旅行, 競馬

Posted by 管理人