へっぽこラーメン日記 [たかし屋]

☆ラーメンたかし屋
最寄駅:千葉・東京メトロ東西線浦安駅

最近では一番よく行っているラーメン屋。
家から近いという事もあるけど、家系のラーメンはやはり大好物。

つけ麺もまあまあ、特に最初の1口はアツウマ。電子レンジで温めて?から出るんですよね。
いつも海苔が楽しみで仕方がない。つけスープにじっくりつけておいて、一気に食べる…これはイイ!

全体的に特に目立ってこれは、というのは無いけど、やはり普通にうまい。
気になる点を挙げるとすれば、麺がつるつるしてて、スープとの調和がとれていない気もする。

しかし、最近は混んできた。いつ行っても人一杯。席がせまいという事もあるけど…。

近いところで、家系が食べれるのは非常にプラスなので、高評価としておきます。

評価:☆☆☆☆