テキサスバーガー

1年に1~3回くらいはマック(マクド)を利用します。
何だか、夜間清掃のバイトやっていたので、行き難い。例え他店であったとしても。
そもそもファーストフード自体、あまり好きではないのもありますが。

でも、15日からテキサスバーガーというカロリーが高そうな一品が発売開始とあったので行ってみた。
スゴい行列。普段から並んでいるのかも知れないけど、それにしても店舗の外まで並んでますよ。

ようやくお目当てのテキサスバーガーを買う。んむ、他のハンバーガーの寄せ集めみたいな感じ。
ソースくらいなんではないのかな、新しいのは。
そして、最近はそのソースが品切れで数量限定だとか。

何だか、定食屋で新しい定食始めました、と行ってみたらA定とB定のおかずを入れ替えただけ、そんな感じ。
食べた瞬間は、「テキサスの味がする」と思ったけど、そもそもテキサスがどこにあるのかも知らん。

テキサスに行ってみたい。