今年もバゴることなく、ありがとうございました

2014年最終日に大井でレッドウォーリアが出走。
終わりよければ、全てバゴ。

最後に良いレースが見れれば、と考えていたのですが、ダントツの大差のとんでもなくビリ。
トホホ。

今年もバゴることなく終わってしまいました。
レッドウォーリアはバゴ産駒ではありませんが。
逃げて、4角でもう止っていたので、ちょっと厳しいかも。
芝の長距離向きとは思いますが、そもそも中央に戻れなそう…。

でも、頑張って走ってくれました。

本物のバゴ産駒ブラックバゴは、京成杯を使うという報道もあるようです。
出血が凄いという近況で終わっているので、予定が出るという事は、大事には至らなかったという事でしょうか。

来年こそバゴる(=バゴ産駒が活躍する)年となればいいなと思います。
年明け早々、ユニオンの1000万くらいだったバゴ産駒(ゴールデンハピネス2013)にも出資します。

来年もよろしくお願いします。
2015年はバゴ年になりますように。

・・・最近このブログ、バゴとクラシコの話題しかない気がしてきた。