今年は体重と無駄な出費を落とす

我が家にはテレビがありません。
いえ、正確には2台あるのですが、取り付けてません。
テレビの情報に惑わされないためにも、己の精神を鍛えるためにも。

もともと、グリーンチャンネルくらいしか見ていなかったので、今はWEBで見れますからね。
続きはWEBという感じです。

しかし、1台のテレビは、買ってから箱から出してもいません。
DVDレコーダーも同時に買いましたが、こちらも箱から出していません。
そろそろ消費期限が切れそう。

自分で言うのも何ですが、超もったいない。
セットで15万くらいしたのにね。
箱から出さないのだったら、ステートリードン産駒にでも出資しておけば良かったです。

という訳で、折角の正月休みですから、テレビでも取り付けようと思います。
今日が何日かも、休みボケで理解していませんが、テレビ付ければ分かるでしょう。

グリーンチャンネルも、WEBも契約していますが、普通のテレビの方も契約しています。
2つで2000円くらい払っているのでしょうか。
こちらももったいない。

ダイエットして体重落とすのも良いですけど、無駄な出費も落とさないと。

という事で、へっぽこ軍団所属馬には無駄な馬は1頭もいない!
今年は頑張ってくれます…ように。