へっぽこ軍団増員計画の一時停止

ロードメビウスもレッドソレイユも掲示板のれず。
特にレッドソレイユは、新馬勝った時は、こんな500万下で足踏みする馬ではないと思っていただけに…。
ショックで先ほどまで寝込んでました。
夢の中でサザエさんが、ドラえもんと一緒に談笑してましたけど、そんな事はどうでもいいでしょう。

シルクのキャンセル募集や、ユニオンのバゴ産駒に申し込む気力もなくなった。
そろそろ、へっぽこ軍団2歳馬を増員しようと考えていただけに。
増員計画を一時停止とします。
今、2歳馬が何頭いるか分かってませんけど…。

先週のフェイムゲームに全財産(1500円)賭けたのも影響あります。
お金が全くちっともバゴっともありません。

更に、バゴマニアですから、本日デビューしたカリスマサンバゴのビリにはショックな訳です。
とても良い名前なのですけどね。
カリスマサンまでが冠なのでしょうか。

何だか運気が下がってる気がする。

しばらく旅に出て、シルクキャンセル馬をどうするか考えます。