ランカティラカも無事に人気を裏切る

へっぽこ軍団絶不調。
もう競馬やめます(1日ぶり今年12回目)。

大井でランカティラカもデビューしましたが、よく敗因が分からん8着。
1.6倍の単勝オッズだったのですけどね。
出遅れて3角で不利があったにしても、4角では勝ったと思うくらい。
全く伸びず。あれだけ凄いコメントしていたのだから、もう少しはやってくれても。
頭がいい馬なので、能力試験で前を交わさなかったのを覚えていたのでは…。

母ポロンナルワだけに、レース後ポロ~ンという感じでした、トホホ。
もう、心がポロンポロン。

今後、一生へっぽこ愛馬たちは勝てそうにない気がしてきました。
出れば人気裏切る、出なければ故障しちゃう。

最近、お年寄りに席を譲ることも少なくなってきたし、神様は見ているのですね。

大井でガラガラだった、4Fレストランみたいな所入って、ステーキとライスで1300円。
このお金の使いっぷりを神様は評価してくれないとダメですね。
レース後に入ったレストランだけど…ポロンポロン。
お昼時で客2人しかいなかった。自分含め。

そんな訳で、ランカティラカのショックで、精神的に本当にヤバいです。
ポロンポロン言ってますけど、この大敗にはその精神状態になるわ。

ポロンにナルワ。

ランカティラカ 牡 サンデー
メイショウサムソン×ポロンにナルワ

ランカティラカ カメラ目線?
ランカティラカ
カメラ目線?