レッドデイヴィス4着、ハープスターに先着とは…感動した

京都記念に出走したレッドデイヴィスは4着。
なんと、ハープスターに先着。
キズナにはあっさり抜かされましたけど、ハープスターには最後は逆に差を多少広げてた。

最近、愛馬のこと、私生活のこと、階段でコケること、良い事がなかったので、結構感動してしまいました。
4着とはいえ、脚の不安からの復活と言っても良いでしょうか。

もちろん、今後も脚の不安はつきまとう訳ですが、まだまだやれるという事を見せてくれました。
ありがとう、レッドデイヴィス!

今日のメインは全てキャロット馬から買っておけば問題ない…という話もチラホラ…。
しかし、1頭も優勝することはできず。
その内の1頭は、へっぽこ軍団所属グレナディアーズですが…、とほほ。
もうグレちゃう、グレるディアーズです。

今月まだへっぽこ愛馬未勝利。勝てそうにないかも。

グレるので、しばらく旅に出ます。