最近へこむ事が続く

最近、へっぽこ軍団所属馬が全く勝ちません。
記憶だと3ヶ月は勝ち星がないのですが・・・。
記憶喪失かも知れません。

そんなへっぽこ愛馬たち。
レディアーティストが亡くなったショックも癒えないまま、次々と・・・。

まず、2歳マイネルフュッセン。
なんと牧場で骨折、とほほ。
まだ程度は分かりませんけど、超痛いです、へこむます。

そして、今日はサンキストロードが電撃引退。
5歳のこの時期までよく走ってくれたという気持ちもありますけど、まだまだやれるという気持ちも。
昨年、ラフィアンパーチーで宮調教師と話した時、先々はダートならもっとやれる、みたいな話をしていました。
1000万のダート使う前に引退になるとは・・・とほほ。
へこむます。

レッドデイヴィスも脚元が腫れたという事で、ヤバいと思ったけど、今日のところは松若騎手で宝塚記念を目指すとか。

今週出走予定だったポリアフも脚元に不安(大したことはないみたいですが)が出て放牧。

へこむなー。とほほのほ。

ヘコム、してますか。