久々に即決した馬 シルクの○外

私自身、○外が欲しくてシルクに入会しました。
父シアトルスルー、姉が英オークス馬。
馬体もバランスがとれていてプリプリっとしてました。
4500万なので、当時貧乏(今も当然貧乏)でしたが、自身をもって入会しましたよ・・・でも未勝利で終わったシルクウインザー。
今募集されても即決でしょう、シルクウインザーは。それだけ気に入った馬。

あれからいくつ冬を越したでしょう。

ようやくシルクで次の馬に巡り合えたかも知れません。
カタログ見た瞬間「こ、これは!!!馬!!!」という、近所のオッサン(知り合い)しかウケないギャグも思わず出てしまう。
トモが大きくて、それでいて馬体のバランスが実に好み。
4000万と高いけど、即決でしたよ。

今日から申込み開始で、シルクは実績制ですから取れるか分かりませんが、今からドキドキプニュプニュです。
ダッツクール2013(Dattts Coolの2013・牡・Warrior’s Reward)です。
素晴らしい。セールでの走りも素晴らしい。

もともと海外セール出身馬って好みなのですが、ロケットダッシュ以来の衝撃。
ロケットダッシュの抽選に通った時は、小躍りしましたからね。
先週はそのロケットダッシュが勝利。何かの縁でしょう。
今はフツウノダッシュですけど。

記憶モードだけど、海外セール出身のへっぽこ軍団所属馬って、アルシラート、プラチナメーン、キープアットベイ、ロケットダッシュ。
全て勝ち上がっているのですよね。
キープアットベイも無事なら3勝はしたと勝手に思うので、全馬3勝以上という好成績。

それだけに、ダッツクール2013には期待してしまいます。
馬名はハーゲンダッツ・・・と行きたい所ですが、ここは敢えて「ロケットダッツ」でいいかなと思います。
いつしか先輩のロケットダッシュと一緒に走れますように!

ロケットダッツ、ダッツがつきませんっ!
(ロケットダッシュ、ダッシュがつきませんっ!ロケットダッシュのデビュー戦実況より)

フラムぅ~(号泣)
フラムぅ~(号泣)