秋だ、夏だ、歩きで中山だ!

待ってました中山開催。
特に待っていないような気もするけど、とりあえず待ってたという事でしょう。

早速、土曜日にキャプテンロブロイ、日曜日にレッドアリオンが出るので中山へ行く予定です。

久し振りだから、行き方覚えてないですけどね。

行き方を覚えてなければどうするか・・・答えは37つ。
ではなく1つ。

歩いて行く

です。

という事で、久々ですけど歩いて行こうと思います。
行きに歩くと、いつも疲れて、そして愛馬は負けてショックで立ち直れなく、帰れなくなることも多いのですが。

愛馬が負けてショックで歩けない、そのまま中山競馬場で生活する可能性は残りますけどね。

一眼レフ持ちながら歩くのはカメラにも悪いけど、ここは我慢してもらいましょう。

とにかく歩く。
健康に良いですよね。

歩いて着いて、中山でビールがぶがぶ飲む。
健康に悪いですよね。

歩くのとプラスマイナスで考えると、結局マイナスなような気もするけど・・・。

キャプテンロブロイか、レッドアリオンが勝って、帰りもララランと歩いて帰りたいものです。