ラフィアン鉾田ツアーの前日に配当明細が来る

明日はラフィアン鉾田ツアー。
昨年に続いて2年連続で初参加。

そんなツアー前日に、ラフィアンから配当明細が・・・。
なんと、ビックリ、16万超。
ありがとう、ヴィッセンとプレシャスルージュ!!!
と思った人はラフィアン初心者です。
マイネルラフレシアとマイネルイルミナルが勝ったのでした。

悲しいことにマイネルカルドの引退精算金も含んでるのだけど、久し振りにこんなに貰えるのは素直に嬉しい。
ここ数年、ラフィアン愛馬は全く走っていないですから・・・確か。

このくらい貰えるなら、明日はツアーだし、ちょっと買ってみようかな・・・と思いますよね。
そう、Surface Pro 4を。

Surface Pro 3も買う直前まで悩んでいたのですが、次のバージョン出たらでいいや、という感じに。
Windows 10も出るし・・・と。
ようやく次バージョンである4が発表されました。

なかなかのスペックだし、改良点も良いですね。

iPadは持ち歩いているけど、やはりWindowsPCを持ち歩きたい。
16万で買えるかな。
構成によると思いますけど・・・そもそも日本ではいつ発売なんだろう。

とにかく、明日はラフィアン鉾田ツアー。
Surface Pro 4の出来をじっくり見てきます。