外人騎手でデビュー ロードユアソングとカルディア

私は英語ペラペラです。
ペラペラに話せません。

ですので、へっぽこ愛馬に外人騎手が乗ると、どう話していいか毎回悩みます。
話すことないけど。

今週、期待馬のロードユアソングが何と!!!ムーア騎手でデビュー。
かなり期待されているのでしょう!

私は初先発(だったと記憶)の時、神宮でしたかね、応援に行ってました。
投げては素晴らしいピッチング、打っては猛打賞だったハズ。
この時からムーア凄いな、と密かに思ってました。トレイ・ムーア投手です。

…ネタ的にはかなりつまらないので、とにかくロードユアソングには期待しています。
調教は平凡とかブックに言われてますけど、そんなに悪くないかと。
後は実戦で…ムーア騎手頼みまっす。

カルディアもルメール騎手でデビューが出ました。

ムーア騎手にルメール騎手…いつものロードじゃないみたい。
先週のロードヘラクレスくらいの騎手が乗ると…、酒井騎手には失礼かも知れませんけど、非常に落ち着きます。
そういえば、ロードウォーリアも浜中騎手予定でしたか。

2歳世代、ロードは4頭出資していますけど、社台かノーザンかと間違えちゃう程。

ロードウォーリア⇒浜中騎手(直前で熱発回避)
ロードユアソング⇒ムーア騎手で16日東京デビュー予定
カルディア⇒ルメール騎手で29日京都でデビュー予定
ロードヘラクレス⇒酒井騎手でデビュー済(心が落ち着く)

外人が多数乗るからでしょうか。
今日はホームページ全く繋がりません。最近改善されてたのに!