ツアー中の愛馬たち

普段はあまり特別戦にへっぽこ軍団所属馬が出走することはないのですが、今週に限ってたくさん出てくれてやがる。
いえ、有り難いことです。

一番の注目はブライトエンブレムでしょう。
ツアー中ですけど、木陰に隠れてこっそり応援しようと思います。
ノーザンファーム産だから、旗振ってジャンプしながら応援しても大丈夫かも知れませんが、馬に迷惑なので控えておきます。
内枠はいいけど、出遅れがな。前走は雨の滴を気にして遅れたのだっけ。
ここで掲示板くらいに入れば、今後楽しみなのですが。

そして、ロードガルーダです。
前走は待望の1200。しかし、いつもと同じ着順・・・でも馬場が悪かったということにしておきましょう。
今回良馬場なら。
内に入ったのが痛いけど。

サンキストロードは、小倉の特別勝っているのですけど、気まぐれですからね。
浜中騎手が良い面を出してくれることを期待しつつ。

そして、一番驚きの印が結構ついているのがシャトルアップ。
しかも戸崎騎手ですよ、ビックラした。
確かに500万の勝ち方は強かったけど、相手に恵まれた感もあったしな。
でも素直に期待したいと思います。

ツアー週で、こっそり応援しなければなりませんが、何と特別戦4頭出し。
他にも未勝利で数頭出ますから、キャロットツアーどころではなく、シルクツアーかも知れません。
深い意味は毎度のことながらありません。