愛馬出走(3/27)

☆ネオファンタジア

デブー戦。先週除外され新馬戦には間に合わなかった…。
調教はいいし、既出走馬相手でも楽しみはあるかも。
先週の調教でぶっちぎった僚馬は、先週の新馬戦で2着でしたからね。
ただ、芝2200って大丈夫なのかすら。ドゥーワップのお子様だけに少し心配。

自信度:B

☆プラチナメーン

ブックで叩き2走目ってあったけど、こんな間際あいてて叩き2走目って…。
と思ったくらい期待しています。得意の中山だし、逃げるか追い込むか、極端な競馬でお願いします。
出遅れだけが心配。

自信度:C

☆ドリームクラウン

来週の中山に出るもんだと思ってたら、今週になったみたい。
イマイチ、この馬は強いんだか分からないけど、自分の型になれば1600万でも大丈夫そう。
その型とは、好スタートから先行。じっとしてて、直線抜け出す…ってな感じ。
って、近所のタバコ屋さんが言ってた。

自信度:C