ヘッポコノユメ その2

以前のブログで、ノンコノユメに対抗してヘッポコノユメという記事を書いたので、その2となります。
私の夢を書こうと思います。

昨日、オデッセイという映画を見てきました。
タイトルからも分かる通り、マイネルオデッセイ(イブンベイ×リバーラス)を全く話題としていません。

昔からの憧れで車上生活があるんです。

今の家はソコソコ広いのですが、使っている空間は僅か3シチーと2マイネルくらい。
これでは高い家賃がもったいないです。

かなり昔、こち亀で車上生活している人の回があって、ドキドキしながら見ていましたよ。
車上生活自体は憧れるけど、いろいろ考えたけどやはり無理。

でも狭い空間で過ごしたい。

そんな夢がオデッセイを見て蘇ったのでした。
火星にひとりぼっち、自分は家にひとりぼっち。
マット・デイモンと似ていますね。

車上はなしにしても、2畳くらいのアパート借りて生活したい。
寝台列車とか凄い憧れるのです、乗ったことないけど。

あくまでボッチでいたいので、シェアハウスみたいな隣の声が聞こえるのは無理。

将来はお金なくて家を追い出され路上生活間違いありませんので、今から寒い外で寝て慣れておくかなーと思います。
せめてテント張って生活したい。

そんなヘッポコノユメでした。

マイネルオデッセイで思い出したけど、リバーラスの仔はマイネルリバティーが凄い評判でしたね。
懐かしい。