第70回 皐月賞

何だか毎年皐月賞があるような気がします。

ヴィクトワールピサかな、正直。騎手がちと不安。最近乗れてない気がするし…、2年連続というのもな…。
馬場を考えると、アリゼオかも。
後は、福島が中止になるくらいだし、急に関東も寒くなったけど、ハンソデバンドで。サッカーの命名なんですよね、確か。エルコンドルパサーとかもサッカーだったけ?詳しくないから知らないですが、オフサイドトラップとかも含め、サッカー関連の馬名をつけますよね、オシャレ。
6枠にエイシンが入ったので、どちらか来そう。メルシーが落馬しても、メルシーが勝つみたいナ。

◎アリゼオ
○ヴィクトワールピサ
▲ハンソデバンド
△エイシンアポロン
△エイシンフラッシュ

競馬

Posted by 管理人