いざ京都へ

1日1場で愛馬4頭出しなんて、そうある事ではないので遠征します。しかも、4,8,10,12と適度にレースが離れている訳であります。これはパドックやらレースやらで連続すると忙しい世の中になるので有難い。

ゴールデンメインはまさに名前の通り、G1であるからゴールデンなメインですしね。
プラチナメーン、ロードアリエスはそれなりに人気になりそう。
グランアルブルはデビュー戦ですし、ビリでしょうが楽しみなのです。

しかし!
世間ではゴールデンウィークというスペシャルウィーク産駒っぽい名前のイベントなんですよね。
いつものホテルもとれませんでした。仕方がないのでカプセルホテル。
どこ行っても混んでるんだろうな。。。

1日目は競馬場で、2日目は京橋花月で今いくよ・くるよでも観て来ます。

京都競馬場は2008年の京都新聞杯以来。
あの時はロードアリエスの激走に感動したものです。
今回もロードアリエス出るし、なんてロードアリエス好きなんだろう。
たまたまだけど。