愛馬出走(5/2)

京都競馬場へ行きます。
2008年の京都新聞杯以来だから、2年ぶり。

☆グランアルブル

初出走。
レースに使いつつという事みたい。
へっぽこ愛馬3歳世代、これで全馬デブーしたことになります。
結構能力はあると思うけど、如何せん体質が弱そう。
ここは8着以内を目指して、というところになるかな。

自信度:E

☆プラチナメーン

前走は相手が強かった。やはりすんなり逃げれれば1000万でも十分通用します。
外枠の偶数番というのが条件と思っていたので、今回は理想的な形に。
あとは逃げれるかでしょう。
ウィリアムズ騎手の手腕に期待。
口取り外れたので、勝たなくてもいいけど…なんてネ。

自信度:A

☆ゴールデンメイン

10歳にして初G1出走!
それだけで満足ですよ。
あとは無事に走ってもらえれば…。
ユニオンの馬でG1に出走するなんて、難しいったらありゃしない。この貴重な体験を逃さないと京都にちょっくら行ってきます。

自信度:E

☆ロードアリエス

前走は、桜花賞の時計よりマイル走破が速かったとか。
相手なりに走るタイプと思うし、マイルもどうかだけど、折角京都まで応援に行くので、マイルだけに参ったと私に言わせて欲しいところ。

自信度:B