突然の大阪

2016年10月22日

来週、いろいろあって前半は大阪へ行くことになりました。
大阪といえば私の第2の胡椒、ハックショーン。

第2の故郷と言ってもいいでしょう、大阪。
正確に言えば、埼玉生まれの千葉育ちなので、第3なのかも知れないし、仕事で上海に行くことが多かったので塩胡椒だったかも知れません。

とにかく大阪は大好きなんですよね。

久々に楽しみにしています。
ホテルから一歩も出ないひきこもりは変わらないけど!

それにしても、ホテルを取るのが大変でしたよ。
連泊できる前提だと高い所しか空いてないのですもの・・・。
ちょっと駅から離れている?大きなホテルをようやく取れた。
やはり朝食バイキングと温泉又は大浴場は必須ですから。

大阪夜の街レポートとしまして、ホテルから近所のコンビニに行くまでをレポートしたいと思います。
寒いけどアイス食べようっと。
旅行は何故かアイスを食べたくなる。