ビデオカメラが欲しくなった

2015年3月5日

競馬場という未知の領域に行く時、いつもカメラを持って行ってます。
カメラと言っても、使い方がよく分かっていない一眼レフですけどね。

そのカメラでも動画は撮れるのですが、ふと「パドックとか返し馬とか動画撮りたいな」と思う事が最近多いのです。
そうだ、ビデオカメラを買おう、と思うまで、時間はかかりませんでした。(24日と10時間35分)

機械音痴なため、使いこなせない可能性が高いのが難点。
最近のは、性能を置いておけば、結構安いものなのですね。

画質はこだわらないので、撮れればいいや、的な感覚。
だったら今のカメラでもよいかも知れないけど、形はこだわるのです。
最悪スケッチブックに絵を書いても良いくらいの気持ちでいます。

1つ心配もあります。
もうかなり前だけど、テレビとDVDレコーダーを買って、箱から開けていない人生。
ビデオカメラを買っても箱から開けなさそう。

今週出走する、へっぽこ軍団の成績で考えましょうか。
・・・今の所ブライトエンブレムくらいしか予定ないみたいだけど!?

ブラエン頑張っておくれ!