またまたまた北海道(今月3回目)

2015年6月27日

アホでしょうか。

いえ、バカです。

またまたまた北海道に行ってきます。
今回はのんびり静内辺りの温泉があるホテルに泊まってこようと思います。
ついでに、ビッグレッドファームとコスモヴューファームを見てきます。

ラフィアンのツアーなんて、十数年ぶり?くらいの参加です。
もちろんウインと合同になってからは初めて。
現社長になってからも当然初めて。

2日目は、ビッグレッドかコスモヴューのどちらかを選べるみたいですね。

昨年のパーチーで無料券が当たったからの参加ですけど、もちろん楽しんでこようと思います。
悲しいことに2歳の2頭(1頭は骨折中)、マイネルイルミナル、マイネルカルドと牧場にいます、とほほ。

最近ラフィアン熱が戻ってきていますが、今年は高いしカタログ見たところ気になる馬もそんなにいない。
ウインはシルキーティアラがなかなかに見えますが・・・思い出補正もあるかも。

ツアー週にマイネルレハイムとホープフルデイズが出走。
どっちも頑張っておくれ、私もたまに頑張ります。