久し振りの長期大阪

2016年10月26日

久し振りに大阪へ行ってきました。
超久々かな・・・なんと1ヶ月ぶり!
だって、先月神戸新聞杯に行ったしぃ。

日曜の夜から大阪へ行ってきました。
ホテルは肥後橋だったのですが、何とも外人が多いこと!
私も他国の人から見れば外人だし、いつも家の中でひきこもりなのでたまに外に出る外人かも知れませんが、とにかく国際色豊かで驚きました。

それにしても泊まったホテル。
30階くらいあったけど、もうエレベーターがストレス。
1階までたどり着くまでかなりの時間がかかるのですもの。
3泊したけど、下の階に行くのが超億劫になってた。

面倒になって大浴場はあったけど、部屋で済ませてしまいましたよ。

朝食バイキングはなかなかでしたけどね。
食べ過ぎて馬体重プラス10キロです。
明日から調教を強めにして絞っていきます。

食生活は朝バイキングをたくさん食べて、ラーメン、ラーメン、またラーメン。
大阪大好き人間です。

赤虎ラーメン 甘口
北新地で食べた赤虎ラーメン
甘口