パーティーで食べ過ぎたのでジムに通う

本日はビッグレッドファームグループのオータムパーティー。
とにかく食べ過ぎました。
ブクブク太る。

こんなパーティーじゃないと、寿司なんて食べない人間なんです。
ひきこもりですから。

久兵衛の寿司を2つも食べてしまいましたよ。

久兵衛の寿司 2つ食べた
久兵衛の寿司
2つ食べた

そして、あとは適当な感じで腹八分目どころか腹十五分目くらいまでボコスカと食べまくった。
貧乏性なので、会費の元を取らないとならない使命感にかられるわけです。

たくさん食べました
たくさん食べました

味は普通。
最近ザ・シェフという漫画にハマッてまして、味沢匠がパーティーの料理を作る回が多いのですが、どんな味になっているんだろう・・・と思いながら、とにかく胃に流し込んでました。

食べ終わった後に毎度ですが後悔するのであります。
「食べ過ぎた・・・」と。
ブクブクポコポコと太っちゃう。

結構毎日歩いてはいますけど、足りないような気もするので、本格的にダイエットをしようと思います。
検討中ですけど、自宅から徒歩数分圏内にジムがあります。
ポケモンのジムもあるけど、そのジムではなくゴールドジム。
仕事場のビルにもゴールドジムがあったりします。

ゴールドジムはちょっとムキムキの人ばかりなイメージがあるので、見学でもしてからになりますけど、寒くなるとジョギングもできないので、ゴールドジムでポケモンジムでもやろうと思います。
ゴールドジムからマクドナルド(ポケモンのジム)も近いのです。

ゴールドジムはお値段も高いのですが・・・。
ただし、お金かかった方が、やる気が出る気もします。

馬なんてやっている場合じゃない!

マッチョになって、ムーチョマッチョマンと呼ばれたい。
マッチョウノでもいいけど・・・。

ステートリードンでもOKです。