ロードの募集馬発表

キャロット、シルクと来て、いよいよ私の大本命ロードの募集馬が発表されました。
当ブログも、ロードのことしか書いていないくらい、ロード大好き人間ですからね。

入会を決めたロードスナイパーのカタログを、枕元に置いて毎日寝ているくらいですから。
長細いので、丁度枕にいいのですよね・・・よくないって。
まだ、社台の繁殖名簿の方が、枕に適していますね。

レディルージュのお子様がいないのは残念ですが、ゴールドヘイロー産駒が2頭も。
ドキドキしますね。

ドキドキワクワクポコポコで、これから徹夜で寝る日が続きそうです。

ロードカナロアの種牡馬配当(1年目)は、キャロットとシルクのツアーで使ってしまったので、今度は逆にブライトエンブレムやグレナディアーズの賞金配当で、ロードへ出資・・・。夢が繋がりますね。

それにしても、ワンフォーローズの仔がちと高い。キャトルフィーユも重賞勝ちましたし、このお母さんの牝馬は走りますからね。
確かこの2013年産は、乳母に育てられてましたね。

私の好きな言葉に下記があります。
1人はみんなのために、みんなは1人のために。オレの物はオレのもの、オマエの物はオレのもの。
きっと、オールアズワンが種牡馬入りして、ワンフォーローズの種付相手になるのでしょう。

ワンフォーローズ オールアズワン